ダイエットで即効性!緊急ウエストサイズダウンTOP > ウエスト痩せマニュアル > 最短5分ウエスト痩せ【オリエンタルダイエット】

最短5分ウエスト痩せ【オリエンタルダイエット】について

 
最短5分で即効ウエストサイズをダウンさせてしまう【オリエンタダイエット】

実は、テレビ放送【1分間の深イイ話 】
このマニュアルの著者【福辻鋭記】さんが出演し、この方法の一部を公開されていました。
この時は骨盤枕ダイエットという紹介で出演されていましたね。


※1分間の深イイ話で放送されていたyoutube動画は残念ながら削除されていましたので
他の番組で紹介されていたときの動画に張り替えています。
ご了承くださいね・・でも内容な一緒ですので^^



動画をどうぞ(これホント簡単ですので是非やってみてください)


骨盤枕ダイエット
見ていただけるとお分かりいただけると思いますが
腰の下に敷くクッションを用意しなくてはいけません。


ということで作ってみました。
動画で言っていた通りバスタオルで作成しました。



まずはご自身のウエストサイズを測ってください。(おへそ辺りで測るといいです)

@腰の下に敷くクッションを作成します。バスタオルなどを丸めて作ると
硬すぎず、柔らかすぎずで良いでしょう。しっかりとビニール紐などで固定しましょう。

Aそしてそのクッションを腰の下に入れ、仰向けで寝転びます。
クッションの中心がおへその真下にくるのがベストです。

B次に、両足を肩幅程度に開き、足の両親指をくっつけ、足をハの時にします。

C腕はピンと真っすぐ伸ばし、手のひらが地面側に向くようにし、
左右の小指と小指をくっつけます。

Dこの体制を5分間保ち、ジッとしていてください。
お話するのは大丈夫です^^簡単ですよね。
ご注意:この体制から立ち上がる時はまず、腰のクッションから横に転がりゆっくりと立ち上がってくださいね。急に立ち上がると腰を痛めることがありますからね。


体がポカポカする感覚になってくると思います。

5分経ったらウエストサイズを最初と同じ測り方をしてください。


いかがでしたか?サイズがダウンしましたでしょうか?

多くの方がこれで数センチウエストサイズがダウンしているはずです。
(中には変化の無い方もいらっしゃるかもしれません)


なぜこのようなことが起こるのかといいますと

今やってもらった体制は普段の生活では決して行わない形でしたよね。
これに秘密があるのですね。

腰を浮かせる・足の甲をハの時にする・腕を真っすぐ伸ばし手のひらを地面側にする。
そして5分のキープ。
福辻先生曰く、この体制をすることで普段の生活では難しい(代謝の促し)が
活発になるそうです。特に腰辺りの代謝が活発になるので
ほんの5分でもウエストサイズに変化がでてくると言います。


「え?じゃあ福辻先生は、テレビで無料で公開しちゃったってことですか?」

そうとも言えますね。

でもこれは一部なんです。


実はこの方法だけですと欠点があり、1回やっただけでは元に戻ってしまうんです。
福辻鋭記先生はこれについても動画で説明されています。


この方法を続けると体がこの形を覚えてきて痩せやすい体になっていく
いうことでした。

そして、一度の効果だけでは意味がないということで福辻先生が考案されたのが
【オリエンタルダイエット】というわけです。


この動画の方法を自宅で試していただいて数センチ、サイズダウンした方は
オリエンタルダイエットが向いていると考えられます。


食事制限するよりも、運動をするよりもまずは痩せやすい状態に体を変化させていく

オリエンタルダイエットはそう簡単には、お腹とウエストのサイズが戻らないところまで
しっかり教えてくれるマニュアルです。
代謝が良くなると、寝ている間の代謝量もあがりますのでお得な気分です^^

しかもウエストばかりに目が行きがちですが、脚やせ・二の腕などの他の部位の
サイズダウンも可能なのがこのオリエンタルダイエットです。



まだまだあなたは疑問がたくさんあると思います。
代わりに「これでもか!」と言うくらい質問攻めにしているお姉さんがいますので
参考にしてみてください。



って、あの〜・・・・




それは無理です・・・

公式ページはこちらからチェック!

オリエンタルダイエット


 

ウエストダイエットマニュアル記事一覧

最短5分ウエスト痩せ【オリエンタルダイエット】

最短5分で即効ウエストサイズをダウンさせてしまう【オリエンタダイエット】実は、テレビ放送【1分間の深イイ話 】でこのマニュアルの著者【福辻鋭記】さんが出演し、この方法の...

10分以内ウエスト痩せ【ミラクル・バンデージング・ダイエット】

専用バンテージをつけて10分の簡単エクササイズでウエストダウン!ミラクル・バンデージング・ダイエット「でも、なんでそんなに即効性があるの?」そうですよね。一番気...

最新式ウエスト痩機器 ボディカル〜脂肪と筋肉に両アプローチ

ウエスト痩せのマニュアルではないのですが、お腹周りの脂肪撃退に期待できる機器が登場しましたので紹介させていただきます。この機器の名前は【ボディカル】というもの。...